ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
魚拓ッキー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
あかすく
あかすく
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2008年12月04日

秋深まり

今週は久々に仕事終わりに西に走ってみることに

場所は地元の隣の小さな漁港


あえて港名は書きませんが…分かる人にはすぐ分かるかな(つд`)



この漁港意外や意外に…釣れるじゃん



小さな小さな港内の船と船の間からキャストすると…


まぁ漁港のアベレージか60が2本

秋深まり




秋深まり





何も沈み根がなさそうなとこなのに奴らは居るんですね


ちょっとびっくり



んで翌日(昨日ですが)も同ポイントに行き


秋深まり



粘ればまだまだ釣れそうだったけど…キャスト中ラインブレイクで飛んでったル
アーを探しに向岸までライトで照らしながら探し回り結局見つからずテンション
ダウンで納竿としました



あのルアー買ってまだ3投しかしてなかったのに…(つд`)


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
大爆
7月28日の記事
あわびの旅
腕がない
夜のトップゲーム
夜中釣行
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 大爆 (2009-09-12 09:33)
 7月28日の記事 (2009-07-28 01:05)
 あわびの旅 (2008-12-11 04:53)
 腕がない (2008-11-01 18:30)
 夜のトップゲーム (2008-10-19 20:50)
 夜中釣行 (2008-08-13 13:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋深まり
    コメント(0)