ナチュログ管理画面 その他 その他 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
魚拓ッキー
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
あかすく
あかすく
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
タグクラウド

2009年08月08日

極悪ショアジギング道

こんにちわ


どうもm(_ _)m


今日は土曜日


朝4時に起床し5分で準備をすまし5時に現場到着!



状況は中潮の下げ8〜9分といった所…




状況的には自分の好みではないけどポイント入ります




ポイント到着するもまだ薄暗いのでちょっと休憩(つд`)




とりあえずまだジグは早いと思いバイブレーションをチョイス!!



キャストしテンションかけずにフォールで底を取り持ち上げる。
そこからカーブフォールで食わせを作るイメージで泳がすと…




『ガツッ!!』



1投目から幸先よく当たりがあるがフッキングにいたらず(つд`)




少したったところで日が出てきたのでジグに切り替え。



底をとりジャークでシャクリ上げてくれば





『ガツッ!!』





今日は1投目がやたら調子いいっヽ(´ー`)ノ

アベレージは30cmと小さいながらも数は上がる



……


そこから5時間投げなかなかジギングのいい練習になりましたヽ(´ー`)ノ

極悪ショアジギング道



極悪ショアジギング道


同じカテゴリー(青物)の記事画像
10月7日の記事
ねらった獲物は・・・
はつ
同じカテゴリー(青物)の記事
 10月7日の記事 (2008-10-07 01:00)
 ねらった獲物は・・・ (2008-10-01 21:42)
 はつ (2008-08-10 00:01)
Posted by あかすく at 16:12│Comments(2)青物
この記事へのコメント
わっ!大漁ですね(羨)
これだけあれば晩酌もススムくんですね
ジグはなんですか?
Posted by 疾風 at 2009年08月09日 21:36
疾風さん

魚はすべて里にあげてしまい食しておりませんです(*_*;

ジグはポイン〇&ぺ〇でワゴンセールしてた(280円)ジグです。

すみません<m(__)m>ジグ名が全くわかりません((+_+))
Posted by あかすくあかすく at 2009年08月09日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
極悪ショアジギング道
    コメント(2)